オコジョのあしあと

移行したブログの配信をしています

【記事更新】WPの有料テーマ「SWELL」。はてなでカスタマイズに苦労した私にぴったりのテーマでした。

ご覧いただきありがとうございます。

じゅりいです。

 

今回は、WordPressの有料テーマ「SWELL」のレビューをしました。

使い始めて約2ヶ月経過した今、まだまだ使いこなせてはいませんが、WEBの知識が乏しい私でも快適に使えています。

www.jury99.com

はてなブログで2年運営してきて、一番大変だったのがカスタマイズかもしれません。

WordPressの方が知識がないと運営が難しいのではないか・・・と考えている人がいたら全力で否定したい。

カスタマイズに関しては、はてなブログの方が高度で大変です。

 

この、直感的に操作できる感覚をぜひ試していただきたいです(*‘ω‘ *)